2ntブログ

0からはじめるライブチャットのお話・在宅ワーク「モンロー」のお話

男性女性、どちらにもお得なライブチャットのお話

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンローJOBについて。日記と写真の投稿サイト 

2006.02.19

モンローという在宅ワーク型日記投稿サイトがあります。
ありますというか、もうすぐ始まります。
まったく新しいタイプのサイトです。

ここは、女性会員様のプロフィールや日記、写真を男性会員様に提供するインターネットサービスです。

男性会員はあなたのコンテンツを有料で鑑賞します。

また男性会員からのメールに返信することでお小遣いを稼ぐことができます。
(↑ここは大事ですね、メールはこまめに返信しましょう)

まずはご自分のプロフィールや写真、日記などをモンローのサイトに掲載していただくだけでいいんです。
そのあと、ゆっくりコンテンツを増やしていきましょう。


システムは、
男性会員が、あなたが掲載した画像、日記を鑑賞、又、あなたにメールするにはポイントの支払いが必要です。

そこであなたの写真や、日記を上げておくだけで、どんどんお小遣いがたまっていきます。 日記を見るのにも、写真を見るのにも、お金が必要だからですね。

毎日更新することによってお小遣いはどんどん増える可能性あり!(ブログが得意な人はここに切り替えてしまうのも一つでしょう)おうちでブログを更新するような感覚で出来る簡単なお仕事です。

寝ている間でも、収入が入ってくるということです。

報酬は、男性会員が支払う分の30%モンローで何十人、何百人に見てもらえれば、下手をするとライブチャットに匹敵します(量が多いから)

しかもこれから始まるサービスですので、先駆者として、ライバルが圧倒的に少ないところが魅力です。

今のうちに固定客を捕まえる事が出来たのなら、最高にいい在宅ワークになる事でしょう!!!!

 


モンローで気軽にやっていきましょう!

 

お役に立ったと思っていただけたらこちらをクリックお願いします。モンローでランキング参加中。

(2009年2月19日にこの記事は書きました)

解らない事があればご質問ください。

 

 | HOME | 

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング SEO対策:モンローSEO対策:在宅ワークSEO対策:チャットレディSEO対策:確定申告SEO対策:ライブ